創縁祭第3回説明会終了

創縁祭第3回説明会が行われました。
詳しくは創縁祭第3回説明会をご覧下さい。
なお、創縁祭第3回説明会を欠席した団体は学園祭実行委員会までご連絡下さい。

創縁祭第2回説明会終了

創縁祭第2回説明会が行われました。
詳しくは創縁祭第2回説明会をご覧下さい。
なお、創縁祭第2回説明会を欠席した団体は学園祭実行委員会までご連絡下さい。

エコ容器について

今年から模擬店ではエコ容器の導入したいと思います。
エコ容器使用の詳細については下記の「エコ容器について」を参照下さい。

エコ容器について[PDF]
(9月7日:資料内容を一部差し替えました)

必要書類の提出締め切り

創縁祭参加必要書類の提出締め切りになりました。
書類提出をして頂いた団体には連絡担当(渉内・衛生担当)より連絡があります。
夏期休業期間中に第2回説明会資料を郵送いたしますので、ご確認をお願い致します。

創縁祭第1回説明会終了

創縁祭第1回説明会が行われました。
詳しくは創縁祭第1回説明会をご覧下さい。
なお、創縁祭第1回説明会を欠席した団体は学園祭実行委員会までご連絡下さい。

企画区分

創縁祭の企画は、大きく分けて4つに分けられます。
◆文化発表[大学構内を使用した展示などの発表]
◆模擬店 [屋外スペースを使用した食品類の販売]
◆ステージ[中洲記念講堂や体育館を使用した演舞などの発表]
--------------------------------------------------------
◆本部企画[学園祭実行委員会の発案企画]

企画によって必要な提出書類や参加費が異なりますのでご注意ください。
また、企業などは参加団体として認めておりませんのでご了承ください。

inserted by FC2 system