第1回説明会

創縁祭2011第1回説明会が行われました。
説明会を欠席した団体は必ず学園祭実行委員まで一報をお入れ下さい。

創縁祭参加までの流れ

1.各参加申し込み用紙を受け取る。
2.企画区分を確認し、団体内でどの企画に参加するかを決める。
3.必要事項を記入した各参加申し込み用紙を提出する。
⇒企画内容に問題がなければ創縁祭参加決定となります。

【提出書類】創縁祭参加申し込み用紙
※代表者と創縁祭担当者は同じ方でも構いません。
※学園祭実行委員会からは創縁祭担当者の方へ連絡を致します。
※分かりにくい文字にはフリガナを付けて下さい。

文化発表企画について

教室での発表・展示を希望する団体に九段キャンパス1号館・3号館の各教室を貸し出します。
■教室を暗くする目的で暗幕を使用する団体は、原則1号館のみでの参加とさせて頂きます。
■文化発表参加希望用紙の提出後、学園祭実行委員が各団体の要望を元に調整した上で決定致します。

【提出書類】文化発表希望用紙
※電力の使用には各階で上限があります。必ず電化製品のワット数を記入ください。
※教室内で個包装されていない食品を提供する場合、衛生説明会へ参加をして下さい。

ステージ企画について

中洲記念講堂と体育館での発表を希望する団体に場を提供致します。
■音響機材レンタルの関係上、発表の日時の希望をとることができません。
■タイムテーブルが仮決定次第、発表日時をメールにて連絡致します。

【提出書類】ステージ発表参加希望用紙
※発表時間や内容を考慮し、学園祭実行委員会で調整致します。

物品借用について 創縁祭企画で使用する物品を貸し出し致します。

【提出書類】物品希望用紙
※パネルの在庫が少ないため丁寧に扱って下さい。なお、レンタルパネルを破損した場合、別途料金を徴収致します。
※机・椅子は使用教室にある机・椅子の数では足りない場合のみ記入して下さい。

運搬について

柏キャンパスにある団体の荷物を九段キャンパスへ運びます。
※詳細や時間については第2回説明会にてお知らせ致します。
※昨年の運搬一覧を参考にして下さい。

今後の予定について

7月 9日(土)第1回説明会
7月22日(金)資料の提出期限
8月 中旬   書類(第2回説明会資料等)発送
8月31日(水)第2回書類提出〆切
9月17日(土)第2回説明会【九段キャンパス】

 

 

 


 
inserted by FC2 system