コンタクト

二松学舎大学学園祭実行委員会へのご意見・ご質問・依頼はこちらのメールフォームからお願い致します。
企業からの協賛・他大学からの相互リンク依頼などもお待ちしております。

メールフォームへ

企業の方へ

今年度も11月3日(木)・4日(金)に九段キャンパスにて、創縁祭の開催する運びとなりました。
つきましては、開催にあたり企業様にご協賛のお願いをしております。
御社の皆様のご理解とご協力を心よりお待ちしております。

【協賛方法】
@広告協賛
来場されたお客様に配布するパンフレットに企業様の広告をお載せ致します。
発行部数は1500部です。サイズは以下の通りです。
Aサイズ(B5サイズ 1Pモノクロ)   −12000円
Bサイズ(B5サイズ 1P2/3モノクロ)−8000円
Cサイズ(B5サイズ 1P1/3モノクロ)−4000円
Dサイズ(B5サイズ 1P1/6モノクロ)−2000円

A物品協賛
協賛いただいた試供品や新商品を、学園祭実行委員会主催の企画と絡めて来場されたお客様に宣伝・配布させていただきます。
出来る限り企業様の希望に沿って宣伝させていただきます。
アンケート等もございましたら配布、回収もさせていただきます。

Bチラシ配布
来場されたお客様に配布するパンフレット・ノベルティ等を入れた紙袋に、企業様の広告チラシも一緒に入れて配布致します。
来場されたお客様全てに行きわたりますので、たいへん宣伝効果の高いものとなっております。
サイズはA4判、B5判からお選びいただけます。枚数はパンフレットの部数と同じ1500枚です。
協賛金は以下の通りです。なお、サイズによるお値段の違いはございません。
貴社にて印刷 10,000円 
カラー刷り、両面印刷可です。1500枚印刷のうえ下記の住所まで送付して下さい。
当方にて印刷 12,000円
モノクロ刷り、片面印刷のみ。
送付先:〒102−8336 
千代田区三番町6−16 二松学舎大学学園祭実行委員会(教学課) 
          TEL:090−7417−7536(担当:松葉)

C吊り下げ式の広告
学園祭当日、1号館校舎内の中央階段にて、天井から掲示板を吊り下げ、広告ポスターを掲示するスペースとします。
当日はこの中央階段が基本の順路になりますので、多くの来場者の目に留まると考えています。
サイズはA2まで、価格はサイズを問わず一区画3,000円となります。

ご検討下さいます企業様には、詳しい企画書を直接持参致します。
ご協賛に関するお問い合わせはメールフォームにてお願い致します。

メディア関係者の方へ

今年度より、雑誌・フリーペーパー・ラジオ・インターネットなどのメディアを通して、より多くの方々に創縁祭の存在を知って頂きたいと考えています。
「創縁祭2011」の取材を検討して頂けるメディア担当者様がいらっしゃいましたら、メールフォームにてご連絡下さい。
昨年度までこのような取り組みはなかったため、不慣れな点もあるかとは思いますがご容赦下さい。
担当者一同真摯に取り組んで参りたいと考えておりますので、是非ご協力の程よろしくお願い致します。


inserted by FC2 system