模擬店・衛生第1回説明会

模擬店・衛生説明会が行われました。
説明会を欠席した団体は必ず学園祭実行委員会まで一報をお入れ下さい。

模擬店とは?

飲食物の提供には以下の2つの方法があります。
1.飲食物を個包装のまま提供する
⇒申請は必要ない
2.飲食物を封を切って提供する場合と調理して提供する場合
⇒創縁祭参加申請の他に模擬店への参加申請が必要

模擬店参加には更に以下の2つの方法があります。
1.教室
※大学構内は火気厳禁です。
※電力の関係上、電気を使用する調理は出来ません(電子レンジを除く)
※提供できるものは出来合いのもののみです。
2.中庭
※中庭での模擬店参加団体数の上限は16団体です。
※食品を調理して販売することができます。

模擬店参加までの流れ

1.必要書類を受け取る
2.団体内で中庭・教室どちらの模擬店に参加をするか決める。
3.必要事項を記入し、書類を提出する。
⇒内容に問題がなければ模擬店参加決定

【提出書類】模擬店参加申込書

酒類の販売について

【提出書類】酒類販売申請書
※未成年への販売は絶対にしないで下さい。

レンタルについて

販売品にあった調理器具を用意するため、レンタル品の発注を行います。
カタログを参考に書類の提出をして下さい。

【提出書類】レンタル希望書
※必ずクーラーボックスをレンタルして下さい
⇒食材をテント内で保存しておく際、食品が傷まないようにするためにクーラーボックスを使用します。
1団体につき何個でも借用することができます。

今後の予定について

7月 9日(土)第1回模擬店・衛生説明会
7月22日(金)資料の提出期限
8月 中旬   書類(第2回説明会資料等)発送
8月31日(水)第2回書類提出〆切
9月17日(土)第2回模擬店・衛生説明会【九段キャンパス】
9月29日(木)検便提出日
9月30日(金)検便提出日

 

 

 


 
inserted by FC2 system